何でも屋エンジニアのブログ

ソフトウェア関連技術、コミュニティ、日々の雑貨

はてなブログに戻ってきた

Mediumやnoteに興味があり試してきたけど、はてなブログが一番使いやすいなと思ったので戻ってきた。

Mediumはアプリでの書き味は良かったのだけどURLが記事タイトルである点、noteはcode snippetの貼りやすさが気になってしまっていた。

元々はてなブログへの不満は特になくて最初に設定したURLを変えたいくらいだったので、有料プランに切り替えドメイン独自ドメインに変えた。アウトプット増やさないとと思っているので、色々整えていく。

noteやMediumで書いた記事のリンクを貼っておく。

Step-to-Rails-Expert.rbやコミュニティ関連

note.com

medium.com

medium.com

medium.com

その他

note.com

Change makerとはというお話 - ebi - Medium